どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

お弁当

またいつものように

DSCF2529

3学期が始まりましたね

DSCF2530

お弁当も始まりました・・・

DSCF2532

初日は 作り方 忘れた感 満載でした

お弁当



お休み中のお弁当
DSCF1054

DSCF1004


DSCF1448

DSCF1450

DSCF1455

DSCF1457

DSCF1458

あ~

これ、こっ子が誕生日の日のお弁当だわ

職場の人に かわいいパン焼いてって言ったら

作ってくれました


DSCF1459

このヘビは・・・私 (へび年なものでね)

まつ毛と舌がありま~す

DSCF1490

DSCF1491

DSCF1494

DSCF1496

DSCF1513

これは 

小さなカラーピーマンが安かったんだ

で、肉詰めにして

市販のトマトソースをかけただけ

そしたら

こっ子に 「オサレ~」

って言われて 恥ずかしかったんだな

今は 夏休みですが



ブログをあまり更新できず

DSCF1017

写真ばかりが

DSCF1023

貯まってききます

DSCF1024

今は

DSCF1028

夏休みなので

DSCF1053

お弁当も

DSCF1054

お休み

DSCF1024
続きを読む

しぼどい時もあるけど

DSCF0743

DSCF0746

DSCF0748

DSCF0805

DSCF0806

DSCF0807


あ~、疲れてる日やね・・・
DSCF0814

DSCF0815

DSCF0816

DSCF0817

DSCF0818

DSCF1004

DSCF1017

DSCF1023

あれ?

サイズがこれだけ違ゃうやん

いえ、決して自信作のお弁当じゃないですよ

残り物バレバレやし
DSCF1024



DSCF1028

DSCF1053

DSCF1054

お弁当

SN3S0489

刺身用のサーモンは 本当にお弁当にぴったりだわ

SN3S0491

赤がないとやっぱり地味よね~

SN3S0495

いつの写真かしら

朝日が入るようになっころのだわ~
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック