どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

雑貨

贈り物

お友達が わざわざ持ってきてくれました

BlogPaint

どんぐりっこさん、錆びさび好きでしょって

SN3S0023

嬉しいな~

あっ、ストラップが映っていない・・・

さっそく、職場のロッカーのカギにつけたんだよね



そして、そのお友達が来てくれたことが

玄関にたまっていた郵便物を見るきっかけになりました

・・・ちらっと見て、すぐに開ける必要のないと

放置していた物の中に

お友達からの物が

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その封筒がいつもくる別の物と同じだったから

てっきりそれだと

あかんな、わたし、しっかりせな


おさんぽ

DSCN2220

ストラップをいただきました~
( たかった? )

同僚がおもしろいストラップをしていたので

「 くれ~~~ 」

って言ったら

携帯の色に合わせて、黒のカメレオンを

「 はい。あげます。 」

それを娘に見せたら 欲しがったって言ったら

娘の分まで!

なんで、色がわかったんだろ~!!!


リードのついたおさんぽシリーズって言うものらしいです

ええ子やね~~~
(息子っていえるくらいに若い子なの♪)

なんか お礼しなきゃね

もらっちゃった~



もう、いつからブログを更新していないのか・・・

どの写真がアップしてるのかしてないのか・・・

わからなくなってしまいました (T_T)

なので確実なとこで・・・

これ↓
DSCN2220

職場の男の子

・・・って失礼な言いかたかな?

でも、息子といってもおかしくない年齢だから

もらっちゃった      ( ・・・ぶんどった・・・? )
 
娘の分まで

でも、ちゃんと色を考えてくれたみたい

携帯にぴったりです (●^o^●)



「お散歩」って名前のシリーズみたいですよ

こんなん買いました

SN3S0024

近所のスーパーで青森のりんごのイベント?があり、

ついつい買ってしまいました

SN3S0023

実は 先日↑の赤のジュースを県民ジュースなんだよって

プレゼントされたばかりだったので・・・

もうたまらず 赤と青の飲み比べをしましたよ ♪

そのほかに 飲むりんごゼリーとかりんご醤油とかもね

買ってしまったわ



そして

いよいよ

今年も終わりが見えてきましたね・・・
SN3S0003

相変わらず、縦にアップしてもこける写真ですが

もう慣れてしまったわ

金色のスケジュール帳

何かいいことあるかしらん (^O^)♪

そういうことね

SN3S1447

岩手のおみやげです

「 TARO 」って人の名前かと思ったら

地名「 田老 」だったんですね
 
SN3S1467

わんこそばならぬ、

「 わんこ きょうだい 」

しかも、串だんご

謎や~~~


SN3S1468

あ~

なるほどね

こうなっていたんだ

ついつい、次から次へと食べちゃう感じ

納得、納得


おいしくいただいて、それが少しでも復興のお手伝いになるのなら

嬉しいです
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック