どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

たべもの

えびラスク最高!

ユウの家のえびラスク

一口サイズが発売となりました~!

クリームチーズに粗びき胡椒

アボカドのディップ

つけて食べると

もう何とも言えず幸せな

おしゃれな

美味しい

おつまみなんです

IMG_20150308_085851


作り方は簡単

アボカド1個

クリームチーズ だいたい同量 (室温にして)

小さなツナ缶 1缶

塩コショウ・粗びき胡椒 適量

寿司酢 (べんりです的なもの) 大さじ1

全てをよく混ぜたら完成!

ニクい演出

日曜日

兄こっこが入選した障害者の

現代アートの表彰式に出席するために

梅田のスカイビルに行ってきました

表彰式が無事に終わり

お楽しみの ほっこりタイム

めちゃくちゃ小さなポテトに

添えられた

ディップ?

ケチャップにマスタードで

猫のイラスト!

かわいいね~♪

嬉しくなっちゃいましたIMG_20150308_143619IMG_20150308_142354IMG_20150308_142055

やっぱり

お一人様でも やっぱり

電車が気になる兄こっこの母
IMG_20150222_153207


たまたま見つけたお店

でも そこは以前テレビで見たお店だと思います

注文したのは

梅雫

ジンジャーエール

窓の外を通 電車を眺めなから頂きます

人生で初めて一日で2軒目の飲食店!

あら  美味しいわ

東京に行ってきました

先ずはお一人様

ハンバーガー

IMG_20150222_114140


IMG_20150222_114455


フレッシュネスバーガー

サーモンチーズバーガーだったかな

グリルされたサーモンに

生のオニオンスライス

超半熟の目玉焼き

レタスにチーズ!

ドリンクの、サイズ

S は

スモールじゃなくてショートなのね

付いてきた角砂糖はほんのり茶色

ちょっとテンション上がって

何年か振りに入れてみました


多分

人生で二回目の お一人様ハンバーガー!

相変わらず


久しぶりすぎるアップです

KIMG0649

昨日ちょういと仕事してきました

いや~仕事とはいえないか

まっとにかく 兄こっこを連れていったので

ご褒美?だれに?私に?


仕事先??? 

( ? 多すぎ )

カフェ ニューファームさんでモーニング (*´▽`*)

ここには、私が働く ユウの家の雑貨を置いてもらっています


あっ

この写真↑

笑ってって言ったらこの顔

相変わらずな表情です

でも、早く食べたいのに

ああだ、こうだと写真を撮る母に付き合ってくれてる

成長です

以前なら お怒りですよ


ただいま 兄こっこ21歳の夏なのでした~
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック