どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

お花&グリーン

どうしたのかな?

SN3S0803

駅前の植え込みに。。。

葉っぱがほどけていってるのか・・・?

この葉っぱくんは 何をしたいのかね

今年のモッコウバラとおまけ

DSCF0714

もう 跡形もないけれど

DSCF0713

今年も モッコウバラがたわわに 咲きました

DSCF0732

そう、外灯も覆ってしまうほどに

DSCF0736

でも幻想的で・・・ ( 私的にはね )

不思議の国のアリスをふと思いだしました・・・





で、おまけは

DSCF0720


こでまり

このこも よく咲いてくれました~

とある日

SN3S0519

ものすごい虹だったんです

本当は 端から端まで見えたんだけど

撮れなかった


SN3S0529

茂りすぎたプミラを間引きしたら

SN3S0532

お昼寝中のヤモリくんをおこしてしまいました・・・・

もう



13

犬と孫と 青空と

12

涼やかな緑・・・

緑・・・?

11

ひょ~~~~

セミの抜け殻 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

よくみると、あちらこちらに もうそんな季節なんですね

8

日差しが・・・・

9

で、何だろうねこの木?

久しぶりの 散歩道でした (^O^)/

いつものいように・・・

022

毎年、花が終わって今頃

モッコウバラがえらいことになります

023

まるで、角のように・・・

024

地面からはタケノコのように・・・


先ほど カットしてまいりました

45Lゴミ袋に1袋・・・

025

そして、

あっ・・・・ 名前 忘れた・・・この花のなぜかよく忘れる・・・

今年は 大きな花はつかなかったけれどたくさん咲いてくれています
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック