マーチエキュートのフクモリ

とってもいい感じのお店だったので

勢いで入ってみた

そして 晩ごはんを食べることにした!

お酒も!

お酒は 何を頼べばいいかわからなかったので

お店のお姉さんに聞いて決めました

出羽桜っていう日本酒

IMG_20150222_162921

 
お酒に

ご飯はな~と思いましたが

なんだか

ご飯も美味しそうだったので

おかずプラスご飯セットを注文

おかずは角煮のとろろかけ

初めて食べたけど

なるほど ちょいと濃い味のお肉に山掛け

いいかもね

そして

コリコリ歯ごたえ最高の切り干し大根も

お味噌汁の中の布海苔

美味しい!

お味噌汁の出汁も 好き!

異文化東京で 大阪のおばちゃん感動~!

人生で初めてのお一人様 外食晩ごはん

そして、一人酒

日本酒 一合はちょっと多かったけど

いい思いでになりました