SN3S1446

最近 雷がやけに激しいと感じる今日この頃

お友達のパソコンが雷にやられたと聞き

先日の我が家の電気錠のこともあり

心配になって雷ガードつきコンセントを買いました

はじめは、壁のコンセントにつけて使用していたんですけど

使い勝手が悪かったのでパソコンのコードに直接つけました

ちょっと不格好だけど誰が見るわけでもないし

使うときは結局 絵的には同じだもんね



ほかに、雷ガード付き節電コンセント4口ってのも買いましたよ

これで、リビングのほぼすべての家電が雷から守れるはず・・・

・・・・にしても、どうして節電コンセントのスイッチは

オレンジに光るんだろう・・・趣味に合わないんだよな~

目につくんだな~



・・・あとは、冷蔵庫と、こっ子の部屋のテレビを

お守りしたほうがいいのかしら~