昨日は 母の日でしたね

玄関で兄こっこのガイドさんと話をすませリビングに戻ると

ロフトから降りてきた(こっ子に促されて)兄こっこから・・・

いや~ 見覚えのある帽子をかぶった女の子のイラスト

そう、こっ子が 私のアルバムを見て母の日のカードを作ってくれてたんです

3

そして、仕上げに 帰ってきた兄ちゃんに名前とイラストを描かせたのね

毎年くれる手作りカードなんですが

いつも、サプライズなんですよ

嬉しいな、「Thank you! Mom K Love&K」

こちらこそ Than you!  I  love you!





・・・私 小さいころ 帽子とバックが大好きで

でも、よくなくして・・・

この帽子は なくしたときのこと まだ覚えています

あれは、夏休みのある日

母の実家に遊びに行って 電車に乗っていたときのこと

クーラーなんてない時代ですから

窓が大きくあいていて

ふっと景色がみたくってちょこっとだけ頭を出したら

ふわ~~~と飛んでいっちゃった

・・・人間の証明の麦わら帽子のようにね・・・あっ・・・分かんないか

映画の1シーンみたいだったの

母に怒られたな~

どうも、買って間もなかったみたい




しかし、私ってよく食べている姿の写真が多い

これもアイスを食べてる

今のこの体型は 幼児期に作られたんだな