ワンビレッジアースさんでいただいた

「おさんぽスタンプラリー」を片手に神戸をブラブラ・・・

ってかね

ワンビレッジアースさんに行くのにも駅からまあまあ坂道を

登ったんだけどね

さらに登って登って

2012_0303_142739-DSCN1520

えっ?

2012_0303_142752-DSCN1521

ここも~ (+o+)

みたいな坂道を上ってアートスペースかおるさんに行くのです


一人でお店に入れないどんぐりっこは空腹で空腹で

かおるさんに出していただいた紅茶とカバヤのフィンガーチョコが

お腹に沁み入りました・・・


そして、そこでたまたま始まったライブ?ワークショップ?

に参加させてもらって

めちゃくちゃ楽しかった


2012_0304_160139-DSCN1536

そうそう、CAP STUDIOにも寄りました

そこも楽しかったな~ (紙袋を買いました)

2012_0304_160245-DSCN1537

印刻師?の方の作品・・・

ミニチュアの巻物に瓢箪の人形?

瓢箪は ご自分で育てて種を取り除いて穴をあけて模様を

つけてるんですって

素敵過ぎ~~~

2012_0304_160344-DSCN1538

どうしたら、この愉快で楽しいそして繊細な作品を写真に収められるか

2012_0304_160852-DSCN1544

試行錯誤・・・


そうだ スタンプがギャラリーAoさんで3つになったので

ご褒美に ポップなお相撲さんのノートをいただいちゃいました