手作りで~す
2012_0204_145158-SN3S0137


ファリーナさんの (~_~;)

2012_0204_145356-SN3S0138

左の茶色いのはパン

真ん中のラブレター型はクッキー

右の黒いのは イチジク入りのケーキです

このほかにバレンタインにちなんだ生ケーキやクッキーが・・・♪

次々と素敵なアイデアがあふれるお店です








『 兄こっこの話 』

先週の木曜日のこと

朝からどうしてもスケジュールにこだわって仕方ありませんでした

木・金・土曜日のスケジュール

その中でも 特に金曜日のスケジュール

どうしても、上靴を持って帰ると・・・

おかしいなぁ~

上靴は 休みの前の日 つまり土曜日に持ち帰るのが常

ここは 視覚に訴えるしかないね

兄こっこにスケジュール表の上に貼っリたくっている電車の絵をめくりながら

「 見てみぃ・・・ん?」

「 ちょっと 待って 」

・・・なんで 土曜日休みになってるの・・・?

改めて自分のスケジュール帳を見てみると

建国記念日 

あっ (+o+)

そりゃ、母が悪かった

ふとしたやり取りの中で 納得がいかなくって

なんでやねんって 兄こっこ的にはなったんでしょう

だからこだわった

ってか こだわってくれてよかったよ

そうでなかったら 土曜日出勤させてるとこだ

母が うっかり者だと子はしっかりするしかないね

・・・でもさ

どうせなら

「 お母さん、土曜日 休みだよ 」

って言えるようになってくれ~


カラオケのリクエストも 歌を口ずさむではなく

題名を言えるようになってよ

あなたが ユーチューブで勝手にみつけたお気に入りの曲なんて

分かるわけないやん

・・・・それで、昨日は その曲をみつけるのにカラオケボックスで

30分以上かかったわ

ってか 多分 正解では なかったんだろうね

お互いに疲れて、もうそれでいいかになったんだよね

いや~ まいった