今日は カリグラフィーの日でした

またまた マダムからの差し入れ ( ´∀`)つ

今回は ミートパイ 

朝から焼いてくださったって!!!

生地から作られたんですって w(゚o゚)w オオー!

2011_0301_114354-CA390287

この手の形のパイは 下が具の水分で下の生地が

べちゃ~ってなってしまいがちなんですが

マダムのパイは サクサク ( ´∀`)つ

そして 具はハンバーグ的なものではなく

ん~と ミートソースのトマト系抜きにゆでたまごたっぷり

この具で ピロシキも作られるんですって

おいしいだろうな~ (´▽`)


お家には オリジナルのレシピノートがあるんですって

きゃ~というか

ぎゃ~というか

どんぐりっこを弟子にしてくだされ

うんん お店を開いてくれたら食べに行く~ぅ

だってマダムのお料理は どれも最高にどんぐりっこ好み



・・・

そして 今日のマダムの爪は これまた おしゃれ

なんとも言えない 落ち着いた色だけどきれいなグリーンやピンク

ブルー系を指ごとに塗り分けていて

どんぐりっこの視線は ひそかに釘付け

お友だちが塗ってくれたそうです

・・・お友だちまで おしゃれなんだ~ (*´∇`*)