本日のお弁当↓
2011_0228_064458-CA390282

海苔入り玉子焼き

豚肉の人参ピーマンまきまき

こんにゃくのきんぴら(オレンジ色もこんにゃく)

サンドマメのバターしょうゆ



こっ子めしと言うか・・・今回は 我が家の朝ごはん
2011_0228_071028-CA390284

え~ プリンん~

って ただのプリンじゃないのよ

2011_0228_230519-CA390286

携帯とくらべてね

だから一人じゃ~食べきれない

ってか 3人で食べきったけど

それは 残し方が 分からなかったから (・∀・)つ
2011_0228_070636-CA390283

姪っ子が ビンゴゲームでもらった巨大プリンのキット

のバケツ

捨てるのはもったいないと

巨大プリンの素を ロフトとハンズをはごして買ってきてくれました

が このバケツには量が少ない・・・

幸いにも・・・ (*゚∀゚)?っ

ははは・・・

1リットルの牛乳を使います

ちなみに 姪っ子が作ったプリンは2リットルの牛乳を要したそうな

・・・姉が 2人(義兄と姪っ子)の残したプリンを1週間かけて

食べきったそうよ ∑(=゚ω゚=;)

やっぱり

この手の食べ物は 大勢でわいわい食べるべきだね

お味は・・・プリンよ ぷりん

プリンで お腹がいっぱいになるって変な気持よ

こっ子は 不安になって おなかいっぱ~いと言いながらも

白ご飯のみをさらに食べて

学校に 行きました

・・・プリンが おなかにたまるとは どうも信じられなかったみたい


兄こっこは 通常のあさご飯にプラスこのプリン

さすがつわものは違うわ