本日のお弁当↓

2011_0131_063640-CA390162
ネギ入り玉子焼き

ウインナーとかぼちゃの マヨチーズ焼き

トマトケチャップ味のハンバーグ

ごぼうのてんぷらの甘辛( ご飯に埋もれていますが )





こっ子めし

2011_0131_072142-CA390163

ホットサンド

ヨーグルトの横にあるのはトマトです




『 こまったもんだの話 』

大好きなドラマを我慢している

受験生こっ子 それでも我慢できずに

1つだけみているドラマがあります

そのドラマは 毎回 ああどうして、

どうしてそうするかなの連続

観おわった後 毎回

「 お母さん、どうなるんかな 」

って しつこく聞いてきます

ま、悪いのは私なんだけど

ドラマの途中で ついつい 次の展開を口に出してしまう

ありがちな展開なんだけど

こっ子にとっては お母さんすごい

なんで分かるん?みたいな感じで

次回は どうなるんだ?

あの2人は どうなる?

あれは どういうことかな?

の連発 

・・・知らんがな~ ( ̄▽ ̄;)

お母さんが書いた本ちゃうし