本日のお弁当↓
2011_0126_064830-CA390139

玉子焼き

ブロッコリーのチーズ焼き

鶏挽肉のレンコンばさみ

人参とモヤシ、ネギのクレイジーソルト炒め





こっ子めし

2011_0126_065323-CA390140

お弁当の残りを使って 鶏バーグ





『 グチ話 』

私は パソコンが苦手・・・毎日さわっているのに苦手 

月曜日

朝から プリントアウトしようとすると

1行ずつ抜ける Σ(゚д゚;)

プレビューは 正常・・・

プリンターの調子が悪い?

コピーをしてみる

あら とってもキレイ (´-д-;`)

どうしても プリントアウトしたい

何度もやってみるも ( 一応設定かえてみたり インク触ってみたり )

家を出なければならない時間がせまる

仕方なく友人にメールでデータを送り

プリントアウトしてもらうことに

そのご しつこくプリントアウトしていくと

プリントされなかった部分が徐々に埋まっていく・・・

最終的に 多分50回くらいプリントしたかな

ちゃんとプリントできるように・・・

原因はなにか?

分からないまま 解決

そして ネットを見ようとしたら

未接続に ∑( ̄ロ ̄|||)

プリントに気を取られ いらん操作をしてしまったのか?

仕方なく 初期設定をしてみることに・・・

が、電波を飛ばしてくれる機械( 名前わかんない )が反応してくれない

ああだこうだすること トータルで2時間以上

パソコンの画面が言うように 苦手な説明書を読むことに

『 電波を受けるためのスイッチをONにしてください 』

・・・なんだそりゃ? どこだ?・・・

あった

ONにすると インターネットがつながった

めっちゃ 単純

たぶん パソコンを持ち運んだ時に

スイッチを触っちゃったんだろうな

ってか 初めの設定の時に 触っているはずよね私

ああ、もういやだ

2代目のパソコンを買ってもう半年

未だに メールを受けれるようにしていない

( できなかった )

私がトラぶりそうなことばっかり教えてくれるパソコン教室ないかな~?