ただいま 家庭訪問期間中によりお弁当は ナシ!

で 昨日の こっ子めし
PICT0119

ツナとコーン、玉ねぎの炊き込みご飯?

目玉焼き



孫の結婚式のために大阪に来ていたばあちゃん

50年来?のお友達に会い

どんぐりっこに お土産っておいしそうなプリン
PICT0120

箱入りのプリンなんて はじめてかも

わくわくするぅ

スプーンを入れると・・・

と~てもなめらか

お口に入れると・・・

これまた と~てもなめらか

高級な材料って感じ

もうちょっと甘さを控えてもらえると 嬉しいけど

しあわせなお味でした

容器についたプリンを 必死でこそげ取る どんぐりっこ親子でした







おバカな私

先日 こっ子が家の鍵を忘れ

ご近所の方もたまたま 都合が悪く預けることができず

仕方なく学校へ持って行き

たまたま職員室にいらした担任の先生に預けました

が、先生 こっ子に渡し忘れ

家まで届けてくださった

そんなことがあったのに

今日 家庭訪問の後

先生に 「 (家) 分かりにくくなかったですか? 」

と聞いてしまった

ま、先生に 「 こないだ来たところですから 」と突っ込まれ

2人で 大笑い

こ、こんな どんくさい親ですが よろしくお願いいたします!