本日のお弁当↓PICT0100
うわっ ピンボケでしたね

おじゃこの焼き飯

ささ身のクルクル

新じゃが皮付きのまま牛肉と甘辛炒め





こっこめし
PICT0099
ししゃもとおじゃこのっけご飯





ここんとこ少し咳と鼻水が出ていた こっこ

今朝いつものように起きてきたけど

どうも・・・

熱をはかると 37,7℃

やっぱりね~

朝ごはんも食べたし ユーチューブもお絵描きも

いつもの朝のようにこなしているけど

「 学校休む? 」 と聞くと

「 学校お休みぃ 」

そりゃそうか 元気だけがとりえなんだけど

鬼の錯乱じゃなくて

鬼の霍乱ですね・・・

とりあえず 朝のこだわりの行動をすますと

自分のベッドに直行

寝てしまいました さすがにしんどいみたいです


そのくせ?

明日の朝ごはん用のクリームパンを買ってくるようにと

母に指示を出すことは忘れませんでした



明日は 私は朝からPTAのお仕事、

昼からはその1年間の活動の打ち上げ ( 楽しみにしてるんだな )

そして 学校からこっこを半年に1回の母子センターに連れて行って

そのまま体操教室の予定なんだけどな・・・

どうよ復活できる? 

復活してもちょっと病み上がりにはキビシイスケジュールかな (~_~;)

まさに鬼かな?