前回はお姉さんの


今回は妹さんの本棚です
7abd6813.jpg

今日は 棚板を受ける溝をつけました

本棚でなければ 釘やネジだけで棚を固定してもいいのですが

このほうが強度が増します

棚板を受ける板を壁面につけてもいいのですが

ファイルを収納されるとの事で

サイズも それに合わせてなので この方がデットスペースが出来にくいかと


本当は もっとピッチを上げて作業をしたかったのですが

今日は インフルエンザで遅れた分の補修授業があった

こっこのお昼ごはんのタイミングが私の作業とイマイチ合わず

アイドリング時間が・・・

ま、その間 たまっていたプリント類に

コーヒーを飲みながら目を通したりできたのでよかった

明日は こっこへのサービスデー

お友だちの母娘と一緒にお出掛け

ってもアリオですけど

娘たちは 「 のだめ 」 その間 母たちはぶら~り




で、今 こっこがかけたCDがBGMに流れているのですが

10年くらい前にはやったいろんな洋楽 

( あまりアップテンポではなく 聴かせる感じの・・・ )

???こんなCDうちにあったっけ?

そしてこっこって この手の曲 聴いてたっけ?

おや~?

ま、心地いいからいいけど

ん?10年度頃のさわぎじゃないな・・・ってか 歌手名や曲名が出てこないって

どうなん私 (T_T)

あ、この曲 マライアンキャリーの can live っていうのかな?

そんな感じ ♪