昨日 高石漁港のフリマに参加させていただきました
23d5633d.jpg

私のお店から前をみると

こんな感じでした

向かって左のほうでは 魚や野菜なども売っていてかなりにぎわっています



心配していたお天気でしたが 青空です

その青空を気持いいな~

と眺めていると ね、眠気が・・・ 汗 いかんいかん


「 どんぐりっこさん! 」

と突然声をかけられ

眠気が吹っ飛びました

・・・あっ 

名前が出てこないよ~~~ (T_T)

ほら、おいしいご飯作ってくれた人やん

思い出せ私 失礼じゃないか 名前で呼ばれたら名前でかえさないと

・・・が しかし 最後まで健闘むなしく 

私の脳は答えを出せなかった

そして、お友達にヘルプ!のメール

すぐに 問題解決 そうだそうだそうだった





お昼前に ぽつり

ああ~ 残念 雨がきてしまいました

お昼に「ピリ辛こんにゃく」売れるのに・・・

かなり残ってしまいました

お隣のお店の方と 帰り道にあるお友達に 無理やりおすそ分け 


家では 意外とこっこにヒット

食前食後に1本ずつ食べました

更に 今日も 晩ご飯前と塾から帰って1本

最後に食べたのが1番美味しかったって

・・・ってことは

フリマ当日 私が売ったものは どうなるの?

ひゃ~~

名前を忘れてしまった ○○さんも買ってくれたのに

ああ

よりによって 美味しいご飯を作る人に

薄味を売ってしまったもよう

味見したんだけどな・・・

私 コンニャクの味 わかんないみたい

これからは こっこに先ず 味見してもらったからにしよ