昨日Aさんちに キッチン収納をお届けしてきました

さすがに、写真を撮らせてくださいとは言えず

写真はないのですが、めっちゃキレイでカントリーしていて

( カントリー雑貨を集めるのが趣味なんですって♪ )

いや~ 

気が引けました

だって、本格的なカントリー家具がたくさんあるんですもん 汗

そして

と~てもおいしい シュークリームをいただきました

※ 注意して食べなきゃ たっぷり入ったクリームがあふれちゃいます
1f721c6e.jpg

実は 最近 シュークリームも作りたいな~

って思ってたんですよね

その気持 ばれてたのかな?





さてさて

Aさんのおうち 新築かと思ったら さにあらず リホームしたそうです

リホームであんなにきれいになるんだ

床なんて もうピッカピカ

そして 広いリビングにカントリー家具が雑貨が・・・

雑誌に載っていそうな感じで

でも、お子さんが3人いらして

亀くんと うさちゃんを飼っていて・・・

そして しつこいけどとってもきれいにされてる

( そりゃ~ 搬入を手伝ってくれた こっこも興奮するほどさ )

・・・なんで?

配達が終り じぶんちにもどり

築5年でこうなるか~

んん~

住む人によって 家って変わるんだと思ったのでした


そういえば 家にいた一番下の娘さんも とってもかわいくって

ああ~

愛されて育ってるんだな~

きっと お片づけとかも ちゃんとできるんだよね~


いつしか どんぐりっこ反省タイム・・・

もう少し 涼しくなったら片づけよう 掃除しよう

そうだ こっこたちと一緒に 楽しみながら・・・ ムリ 





そして

一つのことしかできないどんぐりっこは Aさんに遅くなったお詫びにと

焼いたシフォンケーキを キッチンにしっかり忘れていたのでした (T_T)

06db8373.jpg

あほや~

もうちょっと しっかりせなあかんね