パパが買ってきたスイカ

お姉さまを見習って こんな風にしました
1993f8aa.jpg

切って 切って 切りまくって タッパーに詰める
55745d16.jpg

この方法 なかなかいいです

冷蔵庫のスペースも 節約できますし

皮も 一気に捨てれるし、汁もかじるより出ないし


パパに 「 風情がない 」 と言われるかとヒヤヒヤしましたが

食べやすいからでしょうか 何も言われませんでした OK





ショックな話・・・

昨日 お友達に

「 どうしたん? その目!!! 」

「 お化粧していないから? 」 ・・・ してない時のほうが多いんだけど・・・

「 疲れてるん? 」


ええ~っ どうなってるの? わたしの目?  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


「 三重になってるよ! 」


家に帰って鏡を見ると

・・・何と表現したらよいのやら・・・

目の上の皮が余っているというか 

眉毛の下のお肉が引力に負けていると言うか

・・・どうして こんなことになったのか (T_T)

疲れとかなんとか 言うよりも 歳か・・・・(T_T)(T_T)(T_T)