運転免許の更新のお知らせです
1d6edf91.jpg

ありがたいですね~

更新を忘れないようにこうやって教えてくださるなんて

私が免許を取った最初の頃は こういったお知らせがなく

うっかり者のどんぐりっこは しっかり免許が切れていることに

誕生日を過ぎて気付いたのでした (T_T)


そして 今回は
b5e7af52.jpg

免許がICチップ化するとのことで

暗証番号を考えておくようにとの宿題つき (T_T)

もう暗証番号はやめてくださいな

「 カードごとに変えたほうがいいです 」

「 電話番号や生年月日などわかりやすい番号は論外 」と

もう 私 頭パンクです

たまにカードで支払おうとして 暗証番号を入力してくださいなんてなると

パニックですから

( 2度入れてだめならサインでOKです )






ドキッとした話


昨日 Tシャツをぬごうとして・・・

右腕が上がらない \(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしや これが 四十肩!?

どうするぅう~~~


そして、今朝 体が動かない


なんで~~~~


あっ

そうか 火曜日PTA主催のボウリング大会に出たんだ

なんだ なんだ そうかそうか 四十肩じゃないんだよかった~

でも、(ーー;)

火、水、木・・・やっぱり 反応にぶくなっていますね