本日のお弁当&朝ご飯↓
cbacdd6e.jpg

人参のきんぴら

ささみのパン粉焼き

山芋とベーコンの炒め物 しょうゆ風味

かぼちゃとウインナーのグラタン風



こっこの朝ごはんは

山芋のさいの目切りをご飯にまぜて 醤油を加え

のりで焼きました

・・・いつ このお焼きパターンから抜け出すんだろう? わたし






今朝の話

リリリリ~~~ と 6時59分 電話がなりました

こんな朝から・・・間違い電話だね ほっとこ~  あたしゃ いそがしい

リリリリ~~ 鳴り止まない 落ち込み

ちっ こっこの朝ご飯を作っているというのに

「 ハイ 」

「 ごめ~ん かぎ忘れた 」 とパパ

「 えええ~~~っ 」  また~~

どうすりゃいいのよ、こんな時間に 急に主婦が家を出れるわけないじゃん

でも、職場の鍵がないとどうにもこうにも

と、とにかく 大焦りで こっこの朝ごはんを完成させ

こっこをおこす

「 大変やねん 早く起きて! 」

何事かと 飛び起きる娘に 「 兄ちゃんを起こして 薬飲ませて ご飯よろしく! 」

と 言い残し 車ダッシュ

車を 出して気付いた このフロントガラスの曇りは 霜だあ やば

ウォッシャー液をバンバン出して ワイパー ビュンビュン

しばらく 覗き窓みたいな景色で運転しました 

いけませんよ そんな事をしてはね

ともかく パパに鍵を渡して 任務完了

安全運転で 家 に帰りました はあ