携帯のアラームで朝 目覚めるどんぐりっこ・・・

寝るとき電源を落としているので

アラームの後 あればメールがきます メール携帯

今朝は 7件\(◎o◎)/!

何事かとおもいきや

そのほとんどがこっこでした


こっこは今お友だちの家で 24時間 テレビ を徹夜で観ています

メールは どれも1行ほどですが とっても楽しそう 音符


こっこが言いだしっぺ

なのにお友だちの家で実行 汗

ありがたいことです  感謝 感謝 ドキドキ大




2da97062.jpg

そんな?こっこが この前 私と兄ちゃんが 病院に行っている間

お腹が空きすぎて 食べちゃった

「 でも 写真撮ったよ~ 」

って この写真



感想は

「 ちょっとキツイわ 」

って。。。

やっぱり そうかあ~

どうも 外国のお菓子の独特な風味が苦手な どんぐりっこ家です



でも、ちょっと笑っちゃったことが・・・

クッキーのセロハンと箱の封がされてたんです・・・テープで

ブログの好きの母に気を使ってくれたんでしょうね

ハハハ


でもね、そんなことはいいから

部屋 片付けや~



そうそう このクッキー 先日イケア鶴浜で買いました笑顔