昨日 パパは家に書類を忘れ

届けることに・・・

つい1週間ほど前には 仕事に必要な鍵を忘れ届けたばかりなのに 落ち込み

確かその時 ご飯おごるって言ったよね~   いつかな?



で、今回 とばっちりを受けた子どもたち・・・強制的に同行

それを観たパパ 2000円くれました・・・微妙~

3人で割ると ファーストフードくらいしかムリじゃん


こっことは ダイエーに行く約束だったので

ファーストフードを探しつつ ダイエーも探し・・・

狭山?のダイエーに到着

ここの エレベーターは茶色でした

色で、見たいエレベーターを表現するので 覚えておかなくっちゃ
001505e7.jpg

時間はすでに1時をまわり ダイエーの中の喫茶店へ
fe6fa5d0.jpg

こっこピザ

こっこカレー大盛り、私 普通盛り

って、この写真 手前の私のカレーの方が大盛りに見えるよ~~~

お味は よくあるあの味でした 笑顔



で、ここの会計が2130円 やっぱり足が出た~

こっこは メニューのドリンクの値段をみて 

けなげにもジュースを注文しませんでした   


そのランチのレシートで抽選 わくわく
4de3f090.jpg

兄ちゃんの方がくじ運があると信じているこっこ

真剣に兄ちゃんの手元を見つめています 笑い
6df06ac3.jpg

現金20円 ゲットです 鐘

20円を握り締め ダイエーで買物をして帰りました




帰りの車の中で こっこ  

「 明日ダイエー行く。ピンクのエレベーター 」


笑顔汗

ははは、茶色のエレベーターの気分じゃ やっぱりなかったのね

「 ダイエーに行く。 」だけでは 

どこに連れて行かれるか分からないと思ったのでしょう

はい。はい。




昨日は、パパが仕事が終わってから 

おじいちゃんをみに行ってきてくれました

お医者様はいいことを言ってはくれないけれど、パパは安定したと思うって

ひとまず少しは よかったかな