パパは5時に起きてお仕事・・・

寝てていいって言うから 私はアラームのなる5:40までまたお布団へ ZZZ

目をつむったと思ったら 携帯譜面

携帯 を右手に仰向け・・・いかにも寒いよ~みたいな風の音

携帯 が重くって起き上がれない・・・

根性を入れ リビングに行くと時計は6:20

30分以上 動けなかったんだ 落ち込み


ぼけ~っとしながら洗濯機をまわし、トーストを焼いて

録画していた「 はなまるマーケット 」をぼ~って見ながら食べていたら


9時前~~~ 困った汗

違う これは録画だ あせった



気を取り直して 掃除掃除


洗濯洗濯


パラパラ・・・
99fe1495.jpg

おっと 雪?あられ?ひょう?

寒っ 雪




お正月パパの実家にもって行く バナナのパウンドケーキ
ed66cfff.jpg

味見しなきゃいけないから 2本焼きました ブタ
54479fd3.jpg

ちょっと甘味が足りないかと思いましたが 

二口三口と食べるとちょうどよかったです

バナナ嫌いのこっこもおいしいって言ってくれたので OK



明日はゼリーと煮豚を作るつもりです

えっ? おせちは作らないのかって?

基本的に好きくないので作りません 笑い 

それに他の皆が用意してくれているだろうし

次男の嫁はそんなものよ~~~    ?  笑顔汗



でも 明日 買物に行くのイヤだな~

だってスーパー込むんだもん