ふと、地面をみると 困った

なっなっなっ・・・かなりの大きさを想像させる虫の うんちうんちうんち いっぱい 

上を見上げると

6c242b86.jpg

私の大切なトネリコの葉っぱが・・・ 一部  ない! 落ち込み怒
cfd4067a.jpg



ああ~  あんただれ 怒

073b39f8.jpg

高すぎて手も足も出ない ドクロ  も~ どっかへ行ってよ








頼まれていた テープおこしのお仕事
a43cae9d.jpg

たったこれだけの文章なのに ああどれだけかかってるんだ私 落ち込み

文才は元々ないけれど これだけ苦戦したのは初めて

最初の3行が恐ろしく手ごわかった 汗 

その後は 1時間ほど 最初に苦しんだのでなんだかあっけなかったな~ 笑顔汗

さっ、次の仕事だ (って係りのお仕事なんですけど) 力こぶ

自分の中の締め切りは とっくに過ぎてる (T_T)(T_T)(T_T)

がんばれ 私!