先週 パパのお母さんが 誕生月の私のためにお赤飯を作ってくれました

毎年 みんなの誕生日を覚えていてくれます

息子は親の誕生日を覚えていない 落ち込み と言うのに 


嫁も忘れることを恐れてあえて聞かなかったりして・・・ すみません


757d2dff.jpg


そして 田舎から送ってきたからって羊羹までくれました 音符

fbb2b950.jpg

実は2本いただいていて こちらは 大納言

夜ざくらも気になりますが

羊羹だけはバクバク食べれないし

1度に食べるなんて もったいない!


小城羊羹

佐賀県小城市にある八頭司伝吉のものです


おいしいお茶と一緒に ゆっくりといただきたいわ~ ブタ音符