今朝 道にはみ出たレモングラスをカットしたり
 溝の掃除をしていると
 布亀のおっちゃんが近づいてきました
 道を聞かれるのかと思いきや
 セールスでした落ち込み

 ・・・いつもなら100%お断りするんだけど
 あまりの暑さに太陽
 会話も面倒で、その上おっちゃんの汗を見ると
 気の毒になってしまい
 必要なければ、次に来たとき何も言わずに引き取る
 って条件で、救急箱を受け取りましたウサギ
7c394ca9.jpg

 それにしても、趣味じゃないんだよね~この形状雲
 おっちゃんは たてにも横にもコンパクトに置けます
 って言うけど、余ってるスペースなんてないよ
 しかも 目に付いて欲しくない色形ダメ
6b9c8d98.jpg

 中身は結構 充実しているみたいだけど
 すでにあるもの 例えばはさみなんて
 間違って子どもが使ってしまわないように気をつけなくっちゃ汗
 (使った分だけお金を払うシステムらしいから)