どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2014年08月

行ってきました

82682140.jpg

8b11a22a.jpg

9月2日までですが
大阪の阪急百貨店で
ビッグアイのアートプロジェクトの
公募展をしています
兄こっこの絵もありま~す
右上の紫のん

やった!

fabf425c.jpg
祝携帯ブログアップ

なんだ

意外に簡単だった

文章を3行以上読むのがな

もう苦痛の私だから

ブログのアップの仕方を調べるのが

嫌だったの~


しかし

こんなに簡単ならばもっと早くに

しとけばよかったわ


けど

写真の位置は 変えられないのかもね

ちなみに

今アップしたのは

昨日たまたま見つけたレゴ

犯罪者が仲間の手助けによって

護送車から逃げている

ショッキングな設定

衝撃が私のなかで走ったのでした~

携帯から試してみよ~

6cedd44d.jpg

d5cc61f1.jpg

パソコンを開けないことが最近多くて

ちょっと

携帯でアップすることに

挑戦してみようかな

ファイトだ私

うまくいけば

娘が広島の土産に買ってきた

謎の蛸バーム

日本酒のきいたバームクーヘンに

蛸の吸盤が散りばめられた

逸品?



レモンが美味しい

ミニパウンドケーキ

相変わらず


久しぶりすぎるアップです

KIMG0649

昨日ちょういと仕事してきました

いや~仕事とはいえないか

まっとにかく 兄こっこを連れていったので

ご褒美?だれに?私に?


仕事先??? 

( ? 多すぎ )

カフェ ニューファームさんでモーニング (*´▽`*)

ここには、私が働く ユウの家の雑貨を置いてもらっています


あっ

この写真↑

笑ってって言ったらこの顔

相変わらずな表情です

でも、早く食べたいのに

ああだ、こうだと写真を撮る母に付き合ってくれてる

成長です

以前なら お怒りですよ


ただいま 兄こっこ21歳の夏なのでした~
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック