どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2013年05月

大和川のイベント

SN3S0533

お仕事で 大和川のイベントに参加させていただきました

おもしろい子どもたちのオブジェを発見!

SN3S0535

河原には 一面に紫の花が咲いていました

SN3S0537

と~ても気持ちのいい一日でした

SN3S0542

すいちゃんと

ポピアンちゃん

ポピアンちゃんはゆるきゃらの中であまり人気のない

キャラクターとして有名だそうです (・.・;)


SN3S0544

ものすごいビジュアルの輪投げ発見!

とある日

SN3S0519

ものすごい虹だったんです

本当は 端から端まで見えたんだけど

撮れなかった


SN3S0529

茂りすぎたプミラを間引きしたら

SN3S0532

お昼寝中のヤモリくんをおこしてしまいました・・・・

おいしいレッスン

SN3S0498

パンのレッスンですね~

SN3S0497

たまりませんね~

SN3S0496

痩せれません

ほかのみなさんはスリムなのにね

食い意地がはったどんぐりっこは アカンわ

お弁当

SN3S0489

刺身用のサーモンは 本当にお弁当にぴったりだわ

SN3S0491

赤がないとやっぱり地味よね~

SN3S0495

いつの写真かしら

朝日が入るようになっころのだわ~

おいしいものたち・・・

SN3S0424

最近のチョコレートは 本当にファンタジーですよね~

一粒しかないものは こっ子と半分こ


SN3S0427

お上品な 和食

これじゃ~ おなかいっぱいにならないよと思いきや

大満足でした


SN3S0546

まるでイチゴのような形のトマト

職場の方からのお土産

果肉がしっかりとしていて めちゃくちゃおいしかったです!


SN3S0548

甥っ子さんが春の甲子園に出場したそうです!

まさか

甲子園に出た人しか買えないプレミアムなもの?

と焦りましたが

みんなが買えるお土産と聞き ホッ

安心しておやつにさせていただきました !(^^)!

夏も甲子園に出場できたらいいな
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック