どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2013年02月

おちゃめ

6

チョコをいただきました~

中身も大切だけど

女子は・・・ここは女子と言わせて・・・

外見も大切よね~ (*^。^*)





で、何をきかっけにか忘れちゃったけど

こっ子が

「 写真撮って~~~ 」

5

よ~わからんけど

もうちょっといい場所でたのむわ~


で、なんで牛を背負った?

CM見て

4

テレビの

3

CMで

2

サーモンっていろいろ使いやすいよって

1

なるほど、刺身用だから骨とか塩とか気にしなくて

いいよね~ (●^o^●)

見つけた・・・

20

とある学校の作品展?に行ってきました

いろんな本当に見ごたえのある作品展でした

で、

と~ても歴史のある学校のようで

私好みの 椅子を発見!

普通に 生徒さん達が授業で使っているみたいです

買いかえるときには ぜひ譲ってくださいませ~~~

19




そして
18

我が家の近くの川

川?

川・・・川だよね

そんなにキレイな水ではないのだけれど 鴨?がいます

とっても臆病で、カメラを向けただけで逃げちゃいます

でも、鴨がいれるだけの水質なんだな~って嬉しくなっちゃいます

車に乗って・・・

11

最近、気になるのがトラックの後ろ姿・・・

「 手積みだヨ! 全員集合 」

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃ~

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃん

って口ずさんじゃうのは 私だけ?

お昼御飯

25
↑ 少ないでしょ

5時間目が 体育だと着替えたり移動したりと食べる時間が

ないんだって~


23

こんにゃくの入れ方が いまだにわかんない

22

ハンバーグは 冷凍しておくと便利なんだな~

21

しんどき時には 炒メシが 多い我が家です

17

スナップえんどうおいしいよね~

10

海老をたたいてお団子にするとぷりぷりでオイシイ♪

9

なんだかツルンとしたお弁当ですね↑

6

サーモンの赤もいいよね


24

仕事先での外食も楽しみの一つです

8

カレーに素揚げの野菜♪


記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック