どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2012年10月

ご褒美シールで

兄こっこは 拭き掃除をしたらシールをもらって貯める

ってことを、いつからかしていて

今回もたまったので好きな電車を買うことにしました

軽く贈呈式をして

電車をゲット
SN3S0036

最初・・・2年くらい前に欲しがっていたものとは違いますが

雑誌をみて欲しがったので、これでいいかなと・・・

( もともと欲しがっている電車を見つけられなかったの )

SN3S0037

気にいってくれたようでよかった

SN3S0038

値段は おもちゃじゃないけれど

本人が貯めたシールだしね


は~

しかし、

ゲットすると以前もそうだったけどそれに対する熱が冷めるのよね

今はケースに入ったままさ

・・・やっぱNゲージより基本プラレールとか少し大きいほうが好みなのかも


そして、また、やっぱり前から欲しがっている電車を買うと

シールを貯め始めた・・・・

・・・いや、それ売ってないし・・・ ((+_+))

車窓から・・・

SN3S0029

めっちゃ 見つめあってしまいました

近すぎてピントが合っていないのが残念 (@_@;)




SN3S1480

画面中央やや下

鳥が・・・

暗くて動けないのかな・・・

もう少し奥に入ってくれたら安心なんだけど



間違い探し


SN3S1478

SN3S1479

いや、間違いっていうことでもないんだけどさ・・・

そんなに・・・

SN3S0025

ばあちゃんに、

SN3S0022

敷物

SN3S0007

チェック

SN3S0006

される

SN3S0005

ように

SN3S0030

なって

SN3S0031

けっこう
SN3S0040

時間がたちました

・・・

朝から、敷物を気にしてる余裕はないのだ・・・


こんなん買いました

SN3S0024

近所のスーパーで青森のりんごのイベント?があり、

ついつい買ってしまいました

SN3S0023

実は 先日↑の赤のジュースを県民ジュースなんだよって

プレゼントされたばかりだったので・・・

もうたまらず 赤と青の飲み比べをしましたよ ♪

そのほかに 飲むりんごゼリーとかりんご醤油とかもね

買ってしまったわ



そして

いよいよ

今年も終わりが見えてきましたね・・・
SN3S0003

相変わらず、縦にアップしてもこける写真ですが

もう慣れてしまったわ

金色のスケジュール帳

何かいいことあるかしらん (^O^)♪
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック