どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2007年03月

おいしかった~

まいたけ、えのき、豚バラ、あつあげをごま油で炒めて、塩コショウ

そして、水気を切った大根おろし

仕上げにポン酢と青葱の小口切り

39907df9.jpg


あっさりしておいしかった~

また作ろ~

おたのしみ♪

43c6f52a.jpg

USJの近くのショッピングモールの駄菓子屋で買った

どんぐりっこのお楽しみ↓
4095193a.jpg


冷水にビール ジョッキ の素を入れると・・・

e283321b.jpg


あふれた 汗

14994c8e.jpg


コップを変えて・・・

95fdbc17.jpg


泡をすくって・・・

16aa7990.jpg


さらに一口タンブラーに入れたら・・・ショボ 





そして

おまけ・・・昨日 作った りんご のコンポートの煮汁で

ゼリー音符

91ae6e84.jpg



写真ではわかりにくいですが かなりキレイなピンク色

まるでローズティーのような感じです ラブ

Tシャツ

たこ焼きミュージアムにどんぐりっこっこと行って来ました
202eab4f.jpg

64c408d6.jpg

そこで、半額のTシャツ発見!

サイズはLのみOK
3bb66af6.jpg

c0f1c154.jpg

4e98de55.jpg


たこ焼き大好きどんぐりっこっこにお土産~ 笑い音符

えっ?
食べれる方がよかったって~

今日のクッキー

子どもが苦手なものには親のほうが敏感になってしまうのでしょか 笑顔汗

今朝の雷は凄かったですね~



さ~て これは何のクッキーでしょうか?
883f666a.jpg


答えは・・・きな粉とあんこのクッキーでした 笑顔

正解の方 すご~い クラッカー拍手

けっこういけます OK

c75dbfc0.jpg


ゴマをのっけてみました

OKOKOK

緑茶に合いそう 


今度は何のクッキーを作ろうかな~?

甘くないのも作ってみたいな・・・キムチなんてどう? 笑顔汗 

お味噌が現実的かな?

ポップコーン

昨日USJそばのショッピングモールのポップコーンパパ
7a2a899d.jpg


キャラメルナッツ
S?500  どんぐりっこチョイス
eadd1318.jpg




パンプキンS?380  どんぐりっこっこチョイス
77c6d76e.jpg


fbebd592.jpg

を買いました~ 笑い

一応 桜の木の下です・・・5つほどお花が咲いていました 汗

お味は・・・
キャラメルナッツはもっとナッツが入っていると思っていたのですが 汗

でも OK

パンプキンは ん~ かぼちゃをあまり感じられない 
ちょっとしか食べていないからかな?
でも ほのかな甘さでおいしい OK 好き 音符


お店では 「 ○○ってどんな味ですか? 」と聞けば
試食させてくれますよ 
私たちは うめかつお・・・ポテチみたいな味 笑っちゃった~
と プリン・・・ホント プリン これも笑っちゃった~
をいただきました ブタ料理
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック