どんぐりっこのお気に入り

ガーデニングと手作りと食べるの大好き 主婦どんぐりっこのひとりごと そうそう 長男には知的障害がありま~す ( ソトス症候群&自閉症&てんかん&元アトピー ) 支援学校を卒業して今は 地元の作業所で働いています 長女と私は 嵐 がお気に入り という2児の母親で~す

2006年10月

いよいよ明日

いよいよ明日 ばあちゃんの個展びっくり

ここは会場のN-SEATさん

d92243c1.jpg

横はそばやの中中さん

bd91d0f1.jpg


今日は搬入&ディスプレイ

8dc9ff13.jpg


109c917e.jpg

外の通りに面した窓・・・
cbbe3d00.jpg

入り口から中を見ると・・・
af068db1.jpg



さ~これから追い上げ

って・・・そうまだ 値札が付いていない追加の商品があって
その明細作りなんかの仕事が残ってる困った

頑張らなきゃウインクダッシュ

違いがあんまり分からない

 あ~
久しぶりのブログだ~
いろいろ ハードでヘロヘロ笑顔汗汗

月曜日 山口からばあちゃんがやってきた新幹線ダッシュ

新大阪に迎えに行く直前まで 私は用事で谷町だったので
猛ダッシュ走るダッシュ汗

少し遅刻したものの無事あえてホッ

家の中は連日のハードスケジュールで 最悪
悲しいなのに そのまま落ち着くことなくどんぐりっこっこと私は公文ダッシュ

帰ってきたら 流しが片付き、洗濯物はたたまれていた 感謝すいません

そして ばあちゃんからのお土産が

fad1d988.jpg
36156702.jpg

山口の銘菓
豆子郎のこれは生バージョン
私は お初びっくり




そして これが
真空パックバージョン
278a548f.jpg
5876d670.jpg


食べ比べてみると・・・

生バージョンのほうが軟らかい・・・
でも味の違いがわからない汗

お店の背の人は
生がお勧めらしい
ただし是非できたて当日に召し上がってください
とのこと

遠方の土産にはふむきだ~悲しい
85e13fc2.jpg


今日だけ バックを不気味に・・・ハロウィンで

くしゃみ

くしゅっ・・・はてな
7764a6c9.jpg

はてなはてなはてな
e3b521b2.jpg

私の後ろで
くしゃみらしき音が・・・

よくみるとそこには ねこ・・・

どうやら アレルギーぽい悲しい

そんな所」にいたら余計鼻がこそばかろうに・・・

ac7e4d91.jpg


ちなみに ここでねこちゃんのくしゃみをたべました笑顔

そして このベンチ

どんぐりっこっこが電車を見るスポットの近くにあり

私の憩いの場所になってま~す笑い

こんなところにも・・・

523403d1.jpg


見えますか?
黄色い花・・・

またまた、どんぐりっこっこと 電車見学電車をしていて
見つけました笑顔音符

91362d45.jpg


ヘチマでしょうかはてな

これから どんどん気温が下がっていく中どうなるのかな~はてな

告白

一昨日 パパが帰ってきたとき
私は入浴中汗

そう プリンター使ったまま困った
布がかかっていない・・・

パパは帰ってくると 
まず靴下とかを脱ぐ為に風呂場に来る

そして パソコンの前に座る~ショック

その前に 告白せねば汗汗汗

必死であがって 風呂場でご対面泣く

『 プリンターつぶれたからあたらしいの買ってん・・・ 

「 え~っ何て? 」 まるで怪獣みたいな声汗

「 いくらやってん? 」

『 3000えん 』

「 ふ~ん 」

ん?それだけ?

そうそれだけでした笑顔汗 ( セーフ )

安かったら 何かってもいいのかな?
( すぐ勘違いするアホな嫁 )

インクが無駄になってるのには気が付いてないよね
( なにせ パパはホントに年賀ハガキしか印刷しないもんね~ )
 

いもうとさん、なすびママさん ご心配おかけしました
これで枕を高くして寝れます笑い
記事検索
メンバーリスト
メンバーリスト
livedoor 天気
ギャラリー
  • どきどきです
  • どきどきです
  • えびラスク最高!
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • ニクい演出
  • 夢?だった お一人様お酒
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり part2
  • やっぱり
  • あら  美味しいわ
  • あら  美味しいわ
  • 行ってきました
  • 行ってきました
メンバーリスト
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック